1.  > 
  2.  > 
  3. レンタル オフィス 会社 登記

レンタル オフィス 会社 登記

2014-05-23

会社を立ち上げて登記するための住所をお探しの方の中には、レンタルオフィスやバーチャルオフィスのレンタルという方法を考える方も多いでしょう。レンタルオフィスもバーチャルオフィスも低コストで登記用の住所を手に入れることが出来るサービスですが、レンタルオフィスよりもバーチャルオフィスの方がコストを抑えることが出来ます。

バーチャルオフィスがレンタルオフィスよりもコストを抑えられる理由は、オフィスをレンタルしないからです。一見どちらのサービスもオフィスをレンタル出来るサービスに思えますが、バーチャルオフィスではオフィスそのものはレンタル出来ません。オフィスではなくオフィスの住所をレンタルして、業務は自宅などで行う事になるのです。法人登記はレンタルオフィスと同じように行えますので心配もありません。

業務にどうしてもオフィスが必要だという方にはレンタルオフィスの利用をお勧めしますが、そうでない方は業務を自宅で済ませ、バーチャルオフィスの住所で登記を行ってコストを削減するという方法も1つの方法として視野に入れてみてはいかがでしょうか。立ち上げたばかりの会社は固定費の削減が課題となりますので、効率よく削減することが重要なのです。

Copyright(c) 2011 1 STOP BUSINESS CENTER All Rights Reserved.