1.  > 
  2.  > 
  3. バーチャル オフィス 格安

バーチャル オフィス 格安

2014-05-23

バーチャルオフィスを格安でレンタルするならワンストップビジネスセンターがお勧めです。ワンストップビジネスセンターは都内に複数のバーチャルオフィスを運営している会社であり、格安の料金が魅力となっています。格安な料金でありながら丁寧で質の良いサービスが評判となり、多くの起業家に選ばれているバーチャルオフィス運営会社なのです。

ワンストップビジネスセンターの格安料金プランはいくつか用意されており、1万円以内で利用出来るのはエコノミープランとビジネスプランの2つとなります。一番格安のエコノミープランには住所の貸し出しの他に郵便転送サービスが、一番人気のビジネスプランにはエコノミープランのサービスに加え固定電話番号の付与サービス、電話・FAX転送サービスが利用出来るようになっています。エコノミープランが月々4800円から、ビジネスプランが月々8900円からとなっており、電話転送サービスが必要か必要でないかでプランを選ぶ事が出来ます。電話秘書代行サービスまで付いたプレミアムプランもありますので、業務が忙しくなり利益を見込めるようになったらプランを変更するというのも良いでしょう。会社の規模に合わせられるので無駄もないですよ。

Copyright(c) 2011 1 STOP BUSINESS CENTER All Rights Reserved.