1.  > 
  2.  > 
  3. 秋葉原 私書箱

秋葉原 私書箱

2014-05-23

自宅や会社以外で郵便物を受け取りたいという時に利用される私書箱ですが、私書箱では受け取ることが出来ない荷物などもありますよね。自宅開業される方で郵便物を自宅住所以外で受け取るために私書箱を利用される方もいらっしゃいますが、私書箱よりも安全なサービスがあるのです。

そのサービスとはバーチャルオフィスというサービスで、私書箱が少し進化したようなサービスとなっています。バーチャルオフィスはオフィスの住所をレンタル出来、その住所を法人登記にも利用する事が出来るサービスとなっています。私書箱では住所を表記する事は出来ましたが、会社の住所として登記を行う事は出来ませんでしたよね。バーチャルオフィスでは登記も可能になるのです。もちろん登記が必要ないということであれば行わなくても良いのですが、登記をしないのならば私書箱の方がいいのではないか、と思いますよね。バーチャルオフィスは店舗にスタッフが常駐している会社もあり、そういったバーチャルオフィスであれば大きな荷物や簡易書留などの書類も受け取ってもらうことが出来るのです。私書箱では返送され、再送に手間がかかってしまいますが、バーチャルオフィスならすぐに受け取ることが出来ますよ。

Copyright(c) 2011 1 STOP BUSINESS CENTER All Rights Reserved.