1.  > 
  2.  > 
  3. 住所 貸し 格安

住所 貸し 格安

2014-05-23

格安で法人登記も出来る住所を貸し出しているバーチャルオフィスというサービスは、主に自宅で事業をされている自宅起業家の方に利用されています。バーチャルオフィスはオフィスをレンタルするのではなくオフィス住所のみをレンタル出来るため、オフィスをレンタルするよりも格安で利用出来、会社に負担をかけることもありません。会社を立ち上げたばかりの頃の課題である、固定費の削減が効率よく出来るのです。

バーチャルオフィスを運営している会社な都内だけでも多くあり、それぞれが特徴を持っています。バーチャルオフィスで貸し出されている住所は一等地であることが多く、都内では新宿、渋谷、六本木、銀座などのオフィス住所をレンタルすることが出来ます。架空のオフィスを持つ事が出来るサービスとも言われるバーチャルオフィスですが、オフィス住所の場所には運営会社の店舗があります。そのため記載されている住所に行ってみたもののオフィスが存在しない、なんていうことがあり得ないのです。また、会社によってシステムは異なりますが、店舗にはスタッフが常駐しており、突然取引先がオフィスを訪問してきても利用者の会社のスタッフとして対応してもらえるのです。

Copyright(c) 2011 1 STOP BUSINESS CENTER All Rights Reserved.