1.  > 
  2.  > 
  3. バーチャルオフィスを利用しての開業  

バーチャルオフィスを利用しての開業  

2014-08-05

こんにちは!

東京港区、麻布十番の格安バーチャルオフィス

ワンストップビジネスセンター麻布十番店

マネージャーの青山優子です。

 

バーチャルオフィスで開業するとは??

そのシステムとメリットをご案内します!

 

低リスクで低コストな開業が叶えられるのがバーチャルオフィスというシステムです。ビジネスに合致した都心一等地の住所で開業ができ、通常のオフィスを契約するよりも格安でしかもスピーディーです。

 

ワンストップビジネスセンターなら、リーズナブルなエコノミープランやダイレクト転送電話サービスありで人気ナンバーワンのビジネスプラン、電話秘書代行付きでサービス豊富なプレミアムプランなど、豊富なプランの中から必要なプランを見つけることができるでしょう。

 

起業家のニーズに応えるよう、本店青山をはじめ、銀座、渋谷、恵比寿、秋葉原、上野など店舗数も豊富です。主要地域に店舗を拡大し続けていますので、ビジネスのイメージに合ったオフィスを見つけることができるはず。

 

レンタル会議室も格安に利用することができ、契約店舗ではない会議室でも予約することができます。どの会議室も最寄り駅から数分とアクセス抜群で好立地。完全個室でインターネット環境も整っていて、しかもフリードリンクサービス付き。備えつけの備品も全て無料なので安心です。落ち着いた空間でミーティングや商談に利用できます。

 

バーチャルオフィスを利用しての開業は、資金面のリスクや安全性のリスクを回避して、安心してビジネスを始められる大きなメリットがあります。

Copyright(c) 2011 1 STOP BUSINESS CENTER All Rights Reserved.