1.  > 
  2.  > 
  3. 駅から徒歩0分

駅から徒歩0分

2013-10-15

こんにちわ。
ワンストップビジネスセンター麹町店の山田です。

関東地方に台風が接近中とのこと。
麹町も、今、かなり強い雨が降っています。

麹町店は、地下鉄の出口を出てすぐ隣のビルにありますので、
このような雨の日も、まったく外を歩かなくてすみます。

夏の暑い日や大雨の日は、ホントにうれしいです。

先日、見学にいらっしゃったお客様が
「迷ってしまいました」
とおっしゃったので、

よくよく伺ってみると

「あまりにも近くてわかりませんでした。
こんなに近いとは思っていなかったので。」

とのことでした。

有楽町線・麹町駅の5番出口の階段を上ったら、
すぐ右隣のビルの最上階(9F)です。

出口を出たら、どこへも歩き出さないでくださいね。
すぐ隣です!

ビル1Fにエレベーターがありますので、
9Fまで起こしください。

ビル1Fには表札が出ています。

有楽町線ですが、

永田町・有楽町方面からお越しの方は、前から2両目

池袋・飯田橋方面からお越しの方は、一番後ろ

の車両に乗車されると便利です!

Copyright(c) 2011 1 STOP BUSINESS CENTER All Rights Reserved.