1.  > 
  2.  > 
  3. バル(東京品川近くの格安バーチャルオフィス)

バル(東京品川近くの格安バーチャルオフィス)

2012-06-21

こんにちわ。

品川付近、台風すごかったですね。

台風は電車が止まってしまうので困ります。。

 

遅く帰った日なんかは家でご飯つくるのが面倒なので

近くの居酒屋さんで食べたりします。

これまた家の近くにコストパフォーマンスが非常に高い居酒屋さんがあって

おつまみの豊富さとお酒の安さについつい飲み過ぎちゃいます。

こういう味も値段も◎なお店貴重です。

4月にスペインにいったときは毎日昼間からバルでビールと軽食という感じでした。

バルというのはバーというかつまみ(タパス)とお酒を出す店ですが、

朝早くから空いていてスペイン人は朝食、昼食、夕食といつでもバルを利用します。

手軽で安いのです。

スペインではどんな小さな街でも教会とバルだけは

あるというくらいバルがいっぱいあります。

しかしスペインのごはんは本当に美味しい。

主にお酒に合うような濃い味付けですが、どこのバル入ってもあまり失敗しません。

魚介類も豊富だし、オリーブは日本で食べるのと全然違うし。

景色は素晴らしいし、ご飯は美味しいし、人は温かくて陽気です。

もう一度行くならバルセロナかなーと思いますが、

アンダルシアもすごく良かったなーと

少し現実逃避中です。

Copyright(c) 2011 1 STOP BUSINESS CENTER All Rights Reserved.