1.  > 
  2.  > 
  3. 飛行機(東京品川近くの格安バーチャルオフィス)

飛行機(東京品川近くの格安バーチャルオフィス)

2012-10-10

こんにちわ。

5ヶ月ぶりに羽田から飛行機に乗りました。

品川から京急で1本なので便利です。

私は飛行機が好きです。新幹線は苦手です。

疲れないので、できれば飛行機に乗りたい。

なんといっても早いし、あまり揺れないし。

この間、すごい勢いで台風が近づいてるということで

翌日の便に変更しなければならなくなりました。

でも飛行機は天候に思い切り左右されるんですね。思い知りました。

雲の下と上じゃよくわからないし、台風のスピードを予測して

飛行機を飛ばすのは大変だなと実感しました。

結局地上ではそんな影響なかったし…

今年は国際線を含めてよく飛行機に乗ってます。

今年は三十路だからか結婚式が多いので(笑)国内線はほとんど結婚式のため。

最近は安い航空会社も多くなってるので、助かります。

しかし羽田空港は綺麗でおしゃれになりました。

また2月に乗る予定です。5ヶ月毎ペース。

Copyright(c) 2011 1 STOP BUSINESS CENTER All Rights Reserved.